 


ドリフトイベント in 本庄サーキット 

今日は仲間であり、お客様でもある 『☆まぃすたぁ☆』 と言うドリフトチームの走行会で
本庄サーキットへ行ってきました。
DSC00814.jpg
 
開始前のしずけさ。。。
DSC00819.jpg 
徐々に集まってきて、トータル80台超え! 平日なのに凄いです。。。
DSC00818.jpg
ドリフトチームと言っても1/1scaleカーのチームです。簡単に言えば実車のチームです。
そこの数名がウチのお客様なのでお誘いいただきました。
このS15が仲間(U-TRO)の車です!カッコいいですね~
DSC00846.jpg 
DSC00847.jpg
DSC00845.jpg 
ちゃんとステッカーも貼って頂いています。
DSC00866.jpg 
それでは数枚の画像をどーぞ。
DSC00851.jpg 
DSC00838.jpg 
DSC00879.jpg 
DSC00836.jpg  
DSC00869.jpg 
???
DSC00883.jpg

DSC00839.jpg 
今日はケツカキギヤーを2.0にして来たって言ってました。
DSC00840.jpg 


それと動画もちょっと撮ってきました。



実車の迫力・音イイですね~~~!
次は隣に乗せてもらいたいと思いました。

enRoute FUJIOKA CUP - 5th - 結果。 

先日行われたシリーズ第5戦が終了いたしました。

エントリーは今までで最小でしたが、そのためか波乱の結果などもあり
それはそれで盛り上がる事もありました。


 

5th2.jpg 

5th3.jpg 

5th4.jpg 

結果は以下の通りです。
5thビギナー結果 
ビギナ
上位4名がこの後エキスパートクラスで・・・

5htエキパ結果 
エキパ
昇格した4名は残留し、降格したのは以外にもエキパの方でした。。。
次回、ガチで上がってください!
コンデレ 
コンデレは千葉のRev Speedのトヨさんでした。

以上が結果報告で、この後エントリーの方でケツカキ車が多数いたので

街へ走りに行きました!
ケツカキ 
夜の街で一番はりきっていたのは、水色のマシン。
なんとウチのMC担当の、T〇レーシングのト〇チャンでした!
近いうちケツカキナイトでもやりますか~!

では、今回エントリーして頂いた方、スタッフ、協賛してくれた仲間、ありがとうございました。
次回第6戦は 6月20日(日)です! お待ちしています!

enRoute CUP 現時点の総合ポイント。 

名称未設定 2のコピー  

9日のエントリーまだ間に合いますよ!

enRoute FUJIOKA CUP -4th- 終了。 

昨日、総勢30名のエントリーの方々が色々な意味で盛りがった大会が終了いたしました。

頑張って毎月開催して最近は初エントリーの方やチームの方々と交流ができ

地元以外の情報や流れを教わる事が多く、ウチでも変化を付けて行ければいいなって

思います。  これから暖かくなるので自分も各地に顔を出しに行こうと思います。

その節はよろしくお願いします。

で、大会画像を今回は用意出来ましたのでUPします。

(全車の画像はありませんがご了承ください・・・)

あ、来月-5th-は5月9日(日)です!

集合

スナップ 

表彰式 

Congratulations.jpg 

4thbeginner.jpg 

4thexpert.jpg 

IMGP1048.jpg 

IMGP1047.jpg 

IMGP1045.jpg 

IMGP1043.jpg 

IMGP1039.jpg 

IMGP1038.jpg 

IMGP1065.jpg 

IMGP1062.jpg 

IMGP1059.jpg 

IMGP1058.jpg 

IMGP1056.jpg 

IMGP1049.jpg 

IMGP1073.jpg 

IMGP1072.jpg 

IMGP1071.jpg 

IMGP1067.jpg 

IMGP1080.jpg 

IMGP1079.jpg 

IMGP1076.jpg 

IMGP1075.jpg 

ベストカウンター賞 トミさん (魚沼滑走狂会)

IMGP1115.jpg 

コンデレ やまさん (チームおっさん)

IMGP1111.jpg 

今回エントリー頂いた皆さん、来月もおもちしまーす!

ご協力頂いたお仲間、協賛頂いたチームや個人の方

それと、いつもお世話になっているTNレーシング様

この場を借りてお礼を申し上げます。


enRoute FUJIOKA CUP - 3rd - 終了。 

昨日 毎月1度のドリフトミーティング enRoute FUJIOKA CUP - 3rd - が行われ

ビギナー・エキパ総勢32名が集まりました。

kuruma.jpg 

今回はエキパクラスのエントリーが少なく、ビギナークラスを戦った上位4位の方を

そのままエキパクラスで戦ってもらいました。

このシステムはなかなか良かったので今後も取り入れたいと検討しています。

もしかすると1日でビギナークラス・エキパクラスのダブル優勝って事もありますね!

そんなこんなで結果報告です。

 

 

ビギナークラス

表彰 
左下、優勝デラックス。 右下、準優勝クニ。 右上、3位BB。 左上、コンデレ賞カーズ。

3rdbeginner.jpg 

 

 

エキスパートクラス

123.jpg 

左から、準優勝 ロロロ。 優勝 カーズ。 3位 ABE。

3rdexpert.jpg 

前回昇格したのに今回降格してしまった方も次節また昇格狙ってください!

 

今回エントリーしてくれた可愛い少年たち。

ヒロオミ・広大・こばけん。

いやーウマいっす! 色々教えてもらったけど自分には出来ません・・・

見てるだけでも楽しめたので満足です。

331.jpg 

自分の娘と同じ位なのでとても可愛いです!

また遊びにおいでー!

 

で、次節が決まりました!

とても急ですが都合上4月11日(日)に決定です!

2週間しかありませんが皆さんのエントリーお待ちします。

 

enRoute FUJIOKA CUP -2nd- 終了報告。 

昨日、ビギナークラス26台、エキスパートクラス14台の熱き戦いが終了しました!

 

名のある方、初エントリーの方、遠方の方総勢40名

集まった車両車両車両

P2210012.jpg 

P2210010.jpg 

で、開会式&競技説明して

P2210016.jpg 

競技の簡単な進行は

ビギナークラス 単走3本のトップスコアでベスト8が追走トーナメント進出。

で、上位3位までが時節エキスパートへ昇格します。

エキスパートクラス 単走2本のトップスコアで上位から追走トーナメントの場所を選びます。

これがとにかく勝負の分かれ目です。

で、1回戦負けは降格決定トーナメントに周り、下位3人が時節ビギナーへ降格します・・・

そんな感じで競技開始!

競技中画像・・・

撮れない・・・

室内で暗いし、安物カメラしかないから無理~~~!

誰か画像分けて~~~!(ってある方にお願いしてますが。。。本人気づいてるかなぁ)

もし、頂けたら後日UPと言うことで。

 

で、閉会式&ジャンケン大会!(ココが一番もりあがってます!)

P2210036.jpg 

TNレーシングのとめちゃん(友情出演) MCで盛り上げてくれてありがと!

P2210037.jpg 

ストリートジャムワークス 総長ちんぴらーの選手(友情エントリー)

大会全体を盛り上げて頂き、ちんぴらジャンケンで盛り上げてもらいありがと~!

P2210040.jpg 

それと、スライダー選手・yamato選手群馬を代表する2名(強制エントリー)

いつもありがと~~!

P2210053.jpg 

ここで景品を取り合う Rev Speed のカーズ選手(同じく強制エントリー)

ありがと!3月14日はそちらへ行きますよ!

P2210042.jpg 

協賛していただいた

・スピードウエイパル様

・ストリートジャム様

・ギルド様

・ZERO MOTORING様

本当にありがとうございます。

P2210025.jpg 

それでは結果報告です。 ビギナークラス

P2210062.jpg 

P2210056.jpg 

優勝 ロロロ選手   準優勝 しろコリ選手    3位トチバカ2号選手

時節、エキスパートクラスでエントリーお待ちします!

 

エキスパートクラス

P2210064.jpg 

P2210059.jpg 

優勝 スライダー選手   準優勝 WAKA選手   3位 総長スライダー選手

さすが!の一言ですね!

 

で、コンデレを取ったのは

P2210061.jpg 

ムトウ選手 ヨコモ100チェベースのBMW 

トータルの仕上がりがバランス良くセンスが光る一台でした。

 

と、まぁ10時受付17時に終了して閉店時間まで皆さんに自由に遊んでいただきました。

ポイント集計は後日UPします。

では、来月も開催しますのでよろしくお願いします。

開催日は、3月28日(日)

 


enRoute FUJIOKA CUP -1st- ポイント発表 

さてさて、先日1月17日に行われた enRoute FUJIOKA CUP -1st- のポイント集計を

発表しちゃいましょう。

まずはエキスパートクラスです。

優勝 yamato 20Pt    2位 タカヒロ 18Pt    3位 タケ 15Pt    4位 ヒロノリ 12Pt

ベスト8 DAM せつな ABE スライダー 各 10Pt    

エントリーポイント 引間会会長 OMU WAKA ウエキ 正樹 各 5Pt

 

続きましてビギナークラスです。

優勝 引間会兄 10Pt   2位 ごしゃ 8Pt    3位 BANCHO 6Pt   4位 カーズ 3Pt

ベスト8 タケオ こば☆けん ロロロロロ BB 各 2Pt

エントリーポイント 予選敗退選手 各 1Pt

 

以上のポイントが加算されて最終戦でシリーズチャンピニオンが決定します!

エントリーするだけでも最低ポイントはもらえますのでお得になっています。

今後こちらの事務局でエントリー者全員の集計表をUPします。

 

では、次節2月21日お待ちします。

enRoute FUJIOKA ドリフトミーティング -2nd- 

2月のドリフトミーティングが決定しました!

 

日時:2月21日(日) 10:00~ 受付&練習開始

エントリー費:¥2,000(お弁当付)

参加台数:ビギナークラス先着30台

 (エキスパートクラスの方16名が決まっていますので

エントリーされる方はご連絡ください。)

※タイヤはTNレーシング製に限る。

※今回も昇格・降格はあります。

エントリー方法は、下記内容をメール・FAX・ショップで申し込みください。

========================================

お名前

ハンドルネーム

チーム名

シャーシ

連絡先

========================================

e-mail sasai@enroute.co.jp

FAX 0274-50-8688

 

尚、先日の個人成績ポイントは後日UPします。

 

 

 

 

 

