スポンサーサイト 


ケツカキ祭り! その2 

祭りのほうも順調に進み、20時過ぎに集合写真を撮影して
予想以上に集まって頂いたのには正直びっくりでした。。。

集合
 

一日中見させてもらい、一緒に走らさせてもらいとても楽しかったです。
超初心者の方も帰りには結構形になってましたねー。
すごく上手な方には色々教えてもらっちゃいました。
で、本日の各賞をUPいたします。
イケ 
さすがなカウンターとケツカキだからのラインで決定でした! おめでとー!

ナス 
ウチで流行のロングサイド! 見せていただきましたよ。   おめでとー!

コンデレ 
何度か来店いただきすっかり常連の域に入りそうですね。   おめでとー!

ボロ 
これはこれで職人技でアリでしょ!               おめでとー!

そんな感じで行った祭りも終了しました。
最終的に閉店したのはAM4:30!・・・・ ははは・・・ 楽しければいいんです!
何時までも付き合いますよ!。。。(たぶん・・・)

また機会があるか、誰かがやってくれるなら『ケツカキ祭り!弍』 はあるかも。
皆さんお疲れ様でしたーーーーー!

動画を沢山撮りましたが編集にお時間を。。。
後日UPします!

この記事へのコメント

先日は大変楽しい一時をありがとうございましたo(^-^)o
みなさん和気あいあいでとても楽しかったですo(^-^)o
『ケツカキ祭り!弍』是非参加させて頂きたいです(*^o^*)

運営に動画アップにと大変だと思いますが、また素晴らしいお祭りをお願いしますo(^-^)o

Re: タイトルなし

ありがとうございました。
これからも遊びに来てください!
あと、ハンドルネームよろしければ
入れてください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
