 


ケツカキ祭り! 

『 ケツカキ祭り!』

と、言うことで9月18日(土)は開店から閉店まで一日中
『ケツカキ祭り!』をやってます。
一日中ですので途中参加でもOK!
都合の良い時間で参加してください。

祭りなので競技ではなく、交流とフリー走行を重点とした内容で行います。
参加者の中でカウンター賞とコンデレは用意しています。

コースはカーペット・アスファルトどちらも自由に利用してください。
なお、タイヤはカーペットコースは樹脂製タイヤ。
アスファルトコースはヨコモゼロワン・ゼロワンR2、カザマRS-02を
指定させていただきます。

参加費は¥1,500(参加賞ありますので時間に関係なく一律。)


エントリーを予定される方は、コメントでもください。

この記事へのコメント

仕事じゃなかったら朝から行きます(^∀^)ノ
仕事だったら…ストレスで行けないかなぁ…
多分行きそう(笑)

Re: ケツカキ祭り!

バカdayより大事なイベントですよ!
児玉人は必ず参加するでしょう。

普段はワールドジャムレーシングで走っているものですが、ケツカキ祭りと聞いたら行かないわけには、いきません。行けたら行けます~~~~ー(・∀・)ー ブーン

Re: ケツカキ祭り!

miyaさん
祭りですので気軽に参加してください!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
