 


拝みたくなる。。。 

エンルートフジオカで『ALEX CER D08 Premium』 壱号機がデビューしました!
ウチのメンバーのABEちゃんが購入、
ゴールドが似合うキャラですのでピッタリです。
 
ケツカキ仕様で走りはもちろん最高! 
今後、ゴールドシャーシも行くでしょ~。。。

この記事へのコメント

(-人-)のんのん

まばゆいなぁ~

CE使ってる人増えて嬉しいですねぇ(*^_^*)

Re: (-人-)のんのん

実物は綺麗ですよ!
金と黒で引き締まってカッコイイです。
まだまだ増殖しますね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
