 


クローラーコースオープン! 

先日コンクリートを打ち、乾燥待ちでクローズしていたクローラーフィールドがオープンしました!

走らせた感想は、ゲキグリップです!!!

アリエナイ角度で登り

アリエナイ登り方をして

アリエナイ場所も走ります。。。

P1240009.jpg  

とにかくストレスなく走れました。

P1240012.jpg 

徐々にコンクリートの表面がならされてグリップも少し変化するのでは・・・

P1240010.jpg 

では、一度遊びに来て見て下さい。

 

 

 

 

 

 

こんな車いかがですか?

P1230002.jpg 

板金屋の同級生がラジコンぽい実車で遊びに来ました!

なつかし~かっこいい~20年前を思い出しました。。。

この時代の1/10ボディーどこかで出さないかな~

個人的にクレスタが欲しいです!

