スポンサーサイト 


331さんぽ。その弐 

さて昨日に引き続き『331さんぽ。』です。
昨夜はお初の物や懐かしく感じることがありました。

で、2日目の朝は快晴です。
青い空と青い海、それに海風が気持ち良く
地元群馬では絶対にありえないスチュエ―ションです。
 

本日の気温32℃。群馬は36℃! この差はかなり。。。

それでは、海岸線をのんびりドライブしながら目的地へ!
車も少なく順調に走ること、約1時間半。

到着です!
以前から気になっていた所です。

それは、
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

2010082500370000.jpg 
三崎港回転寿司『さん和』です!
いやぁ~ とうとう来てしまいました。。
ずーっと来たかったんです。
大好きなお寿司、特にまぐろ、ましては回転寿司!(回転寿司がいいのです。)
このお店は、三崎の先端に位置して、目の前が港。
やってくれそうではないですか!
早速店内へ、 威勢のいい板さんが回転するカウンターの中でお出迎えで
定番の「らっしゃいませ~!」って。
早めの時間を狙って行ったので混雑もなくカウンターへ座った瞬間!
「ウチ、流しませんので注文くれたら握りますよ。」ですって。。。(回転寿司・・・は)
でも、これって握りたての新鮮なのが食べれるってことですね!
こんなのが
2010082500360000.jpg 
中とろ。 甘くて、あぶら乗ってて、とける~。 
その他にも板さんにお任せで沢山握って頂きました。
初めて食べた魚もありましたが何だか覚えてません・・・
しかも安かった! (ここまでの旅費は掛ってますが・・・)
ぜひ、食べに行ってみてください!
マジ、うまいっす!

それでは目的達成したので三崎を後にして帰路へ・・・ 滞在時間25分。。。
今回個人的な『331さんぽ。』ラジコンを離れてリフレッシュしました。
けして、食べ物ブログへ転換するつもりはありませんよ。
たまには気分転換でもと思ってです。



おまけ・・・
帰りながら夕飯を考えていたら・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

2010082500370001.jpg 
高崎で回転寿司食ってしまいました・・・ 中とろ・・・
食べながら「俺はいったい何してんだ・・・?」って自問自答してました。。。
こちらも美味しかった~~~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
