 


331さんぽ。 

今日は個人で休みを取って331さんぽ。に出かけてます。
とは言っても、ラジコンから離れてのさんぽです。

ある目的のため車を走らせて群馬を後に。
時間的に半端なので今夜は途中で一泊します。
その街で何を食べるか探索中に・・・
タイムスリーーーップ!
時代は昭和へ・・・
そこで一軒のお好み焼き&もんじゃ屋を発見。。。
 2010082322130002.jpg
自分が生まれる以前の昭和みたいです・・・
店構えは木造でブリキと張り紙と裸電球に引き戸。
昭和何年ころでしょうか???
店内はやっぱり、色あせたポスターが沢山貼ってありました。
2010082322140000.jpg 
無責任男シリーズに、加山雄三の若大将シリーズ。
ウルトラマンもいてにぎやかな店内。
で、子供の頃から食していた『もんじゃ』
2010082322150000.jpg 
でも、いつから『もんじゃ』がこんなに具沢山になったのですか?
自分が子供の頃はおわんに切りイカいれて¥50でした。。。
ん?俺だけ???昔からこのスタイルでした?
ま、それはそうと、他にもお好み焼き、焼きそばなど美味しく頂きました。
店名は『お好み焼きBAR中村酒店』 いい感じのお店ですよ!

それから夜の街をさんぽ、散歩、サンポ、SANPO。。。

あ・・・・・イ、イッ、イージス艦!   おおおおお~~~~!
 
カッコイイ~~~~~!
乗りたい。。。欲しい。。。操舵したい。。。

大人気なく興奮していると。


ん?ん??ん???
せ、っせ、潜水艦!!!!!   うぉぉぉぉ~~~~~
初めて見た! スゲー!!! 
2010082322130001.jpg 
25m位あったかなぁ。 真っ黒で不気味でした。。。
それに・・・・潜るのは・・・怖い・・・・ 俺、泳げないし・・・


しかし楽しい街です。
今夜はクレイジーケンバンドをBGMに過ごします。
明日は何か発見できるかな?

ではまた。。。

この記事へのコメント

あまから…

お久しぶりです(=・ω・)/(笑)
オイラが小さかった頃は、イチゴジャム(シロップ?)入りの「あまからもんじゃ」を良く食べた様な…(家の地元だけ?)
是非御賞味を(*/ω\*)(笑)

Re: あまから…

お久!

もんじゃがあまから・・・ ナシでしょ!
UBUちゃんの地元限定ですよ。。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
