スポンサーサイト 


料金改定! 

本日、2010年8月7日(土)より コース利用料金を改定いたしました。
もっと大勢の方に利用して頂きたくて頑張りました・・・!
 
enRoute FUJIOKA  コース利用料金表
利 用 時 間料  金
1時間¥500
3時間¥1,000
6時間¥1,500
1DAY(フルタイム)¥2,000
延長1時間ごと¥500
月会員月/¥10,000
女性・学生は半額。


※ 利用料金は帰りの際に精算いたします。
※ 上記料金ですべてのコースが利用できます。
※ 月会員にはイベントエントリー費は含まれておりません。
※ 喫煙は所定の場所でお願いいたします。
※ カーペットコースは土足厳禁。 外で使用したタイヤはご利用になれません。
   カーペットコースは樹脂製タイヤ、アスファルトコースは ヨコモゼロワン・
   ゼロワンR2・カザマRS-02でお願いします。
※ 基本的なマナーでご利用ください。
では、おまちしておりまーす!

この記事へのコメント

うれしぃ改定(・∀・)

頑張って練習する時間を作れねば!!

Re: うれしぃ改定(・∀・)

こんばんわ!
少しずつ涼しくなってきましたから
時間を作って来てください!

いとうれし

暑いのと転職の用意やらで最近なかなか行けてないっす…また近々顔出して騒ぎに行かないと(^w^)料金の値下げは嬉しいっすねぇ(^_^)v

Re: いとうれし

最近ご無沙汰なので心配してました。
低価格で皆さんに利用してもらいたく思い切りました。
ぜひ遊びに来てください!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
