 


すいとん。 

夕べはお客さんがすいとんを作ってくれました。

寒い夜にはとても温まる鍋料理で自分は大変すきです!

こちらWAKAさんが野菜切り。

ABEちゃんが肉に火をとおし。

P1220033.jpg 

二人で初めての共同作業で粉をねる。

P1220034.jpg 

それを鍋に落として完成!

P1220036.jpg 

後は、食べるのみ!

P1220037.jpg 

すごーく美味しく温まるすいとんでした。

自分は4杯も食べて幸せ~!

今日は何が食べれるか楽しみです。。。

