 


操作台製作。 

本日は外コースの操作台を製作して設置しました。
防水シートを貼っている作業中。
 
お手伝い下さったデラックスくん。 強度もバッチリですよ!
DSC01031.jpg 
バナーを飾って完成。
DSC01032.jpg 
反対側もバナー。
DSC01034.jpg 
路面状況の確認のため試走中。
DSC01035.jpg 
簡単にマーカーおいてレイアウトの試行錯誤です・・・
DSC01038.jpg 

こんな簡単にマーカーおくだけで結構楽しいんです!
まだ、外枠がないのでOBの連発でしたが数名で試走してみて
路面がまだまだ激グリップでした。。。 昨日敷いたばかりですから当たり前ですかね。。。
タイヤも色々試しましたが 現時点では確定出来ません。
来週の日曜日にはオープンを目指して日々頑張ってます!
毎日やることいっぱいでクタクタです・・・ワールドカップも毎日見てるし・・・
寝不足です。。。
あ、自分はイングランドを応援してます!・・・ふーん。とか言わないでください!
ではまた。
