 


クローラーフィールド完成 

えー今日はクローラーフィールドが完成しましたので紹介のネタです。

現在はモルタルの乾燥待ちですので走行は1月23日の土曜日からです。

以前の店舗ではクローラーがメインでしたのでエンフジにはかかせないフィールドです。

自分もクローラーがメインで遊んでましたのでココには力を入れて作りました。

それに自分好みのフィールドに仕上げ、岩岩岩のセクションです。

しかも、群馬の名山、浅間山の火山岩とモルタルを使っています!(ちゃんと購入しましたよ。)

では画像で紹介しましょう。

 

まずは全体像。 幅6m奥行き5.5mの面積です。

ココは一番奥の山。『エンフジサン』高さは1.3m最大勾配70度!登れません・・・

2010012012560000.jpg 

ココは奥の壁きわに作られた『エンフジキャニオン』V地にまたいでクリア出来ればいいが、落ちたら動けません・・・

2010012012540001.jpg  

ココも岩のV地が約2.5m続くセクションで『Vロック』しかもクランクしてます。

2010012012550000.jpg 

フィールド中央にある高さ60cmの二つの大岩!『2王立ち』ニオウダチ。。。

2010012012550001.jpg 

コレは一番手前にある人口物セクション。実車のコースでは珍しくないセクションなので

いかにもって感じで作ってみました。

2010012012550002.jpg 

と、まぁ他にも沢山の名所を作ってあります。

全部を紹介しちゃうとモッタイナイですから是非遊びに来てみてください!

 


