スポンサーサイト 


enRoute FUJIOKA CUP - 5th - 結果。 

先日行われたシリーズ第5戦が終了いたしました。

エントリーは今までで最小でしたが、そのためか波乱の結果などもあり
それはそれで盛り上がる事もありました。


 

5th2.jpg 

5th3.jpg 

5th4.jpg 

結果は以下の通りです。
5thビギナー結果 
ビギナ
上位4名がこの後エキスパートクラスで・・・

5htエキパ結果 
エキパ
昇格した4名は残留し、降格したのは以外にもエキパの方でした。。。
次回、ガチで上がってください!
コンデレ 
コンデレは千葉のRev Speedのトヨさんでした。

以上が結果報告で、この後エントリーの方でケツカキ車が多数いたので

街へ走りに行きました!
ケツカキ 
夜の街で一番はりきっていたのは、水色のマシン。
なんとウチのMC担当の、T〇レーシングのト〇チャンでした!
近いうちケツカキナイトでもやりますか~!

では、今回エントリーして頂いた方、スタッフ、協賛してくれた仲間、ありがとうございました。
次回第6戦は 6月20日(日)です! お待ちしています!

