 


YOKOHAMA D-factory 

最近は寒さも和らぎ天気も良いので、外に出て沢山の方と交流をしたいと思い
新たな企画として 『331さんぽ』 を昨日よりスタートしました。
毎月一度はどこかへ。。。

その第一弾は『RC PARK YOKOHAMA  D-factory』さんへ行ってきました。
横浜横須賀線港南台ICから近くでアクセスも良好です。

 
昨日は定期開催されている『峠祭り』のROUND4の開催日で、enRouteの常連さん
もエントリーしました。自分は祭りと名の付くものに刺激をされるタイプですので・・・
DSC00555.jpg 
アスファルトで峠感出ているレイアウトと装飾でいい感じのコースです。
DSC00574.jpg 
開会式風景。 エントリー20名 協議説明中の紫弟さん。(こちらの代表)
DSC00576.jpg 
DSC00578.jpg 
で、協議内容は簡単に説明します。
エントリー者がくじ引きで相方が決まり、ツインドリのトーナメント戦で優勝コンビを決めます。
DSC00559.jpg 
DSC00561.jpg 
DSC00571.jpg 
DSC00569.jpg 
DSC00564.jpg 
DSC00562.jpg 
DSC00563.jpg 
ま、練習風景や協議中の画像でした。
ツインドリも盛り上がりますね! 祭りって感じで皆が楽しんでるのがその場にいて
体感できました。 今後、ウチもツインドリを取り入れたいと思います。

ともかく、楽しい『331さんぽ』でした。 是非一度遊びに行ってみてください!
お世話になった紫組さん、常連さん、エントリー方々 ありがとうございました。

では、来月はどこへ『331さんぽ』に行こうか考えましょうかねぇ。
