 


enRoute FUJIOKA CUP -4th- 終了。 

昨日、総勢30名のエントリーの方々が色々な意味で盛りがった大会が終了いたしました。

頑張って毎月開催して最近は初エントリーの方やチームの方々と交流ができ

地元以外の情報や流れを教わる事が多く、ウチでも変化を付けて行ければいいなって

思います。  これから暖かくなるので自分も各地に顔を出しに行こうと思います。

その節はよろしくお願いします。

で、大会画像を今回は用意出来ましたのでUPします。

(全車の画像はありませんがご了承ください・・・)

あ、来月-5th-は5月9日(日)です!

集合

スナップ 

表彰式 

Congratulations.jpg 

4thbeginner.jpg 

4thexpert.jpg 

IMGP1048.jpg 

IMGP1047.jpg 

IMGP1045.jpg 

IMGP1043.jpg 

IMGP1039.jpg 

IMGP1038.jpg 

IMGP1065.jpg 

IMGP1062.jpg 

IMGP1059.jpg 

IMGP1058.jpg 

IMGP1056.jpg 

IMGP1049.jpg 

IMGP1073.jpg 

IMGP1072.jpg 

IMGP1071.jpg 

IMGP1067.jpg 

IMGP1080.jpg 

IMGP1079.jpg 

IMGP1076.jpg 

IMGP1075.jpg 

ベストカウンター賞 トミさん (魚沼滑走狂会)

IMGP1115.jpg 

コンデレ やまさん (チームおっさん)

IMGP1111.jpg 

今回エントリー頂いた皆さん、来月もおもちしまーす!

ご協力頂いたお仲間、協賛頂いたチームや個人の方

それと、いつもお世話になっているTNレーシング様

この場を借りてお礼を申し上げます。


