 


enRoute FUJIOKA CUP - 3rd - 終了。 

昨日 毎月1度のドリフトミーティング enRoute FUJIOKA CUP - 3rd - が行われ

ビギナー・エキパ総勢32名が集まりました。

kuruma.jpg 

今回はエキパクラスのエントリーが少なく、ビギナークラスを戦った上位4位の方を

そのままエキパクラスで戦ってもらいました。

このシステムはなかなか良かったので今後も取り入れたいと検討しています。

もしかすると1日でビギナークラス・エキパクラスのダブル優勝って事もありますね!

そんなこんなで結果報告です。

 

 

ビギナークラス

表彰 
左下、優勝デラックス。 右下、準優勝クニ。 右上、3位BB。 左上、コンデレ賞カーズ。

3rdbeginner.jpg 

 

 

エキスパートクラス

123.jpg 

左から、準優勝 ロロロ。 優勝 カーズ。 3位 ABE。

3rdexpert.jpg 

前回昇格したのに今回降格してしまった方も次節また昇格狙ってください!

 

今回エントリーしてくれた可愛い少年たち。

ヒロオミ・広大・こばけん。

いやーウマいっす! 色々教えてもらったけど自分には出来ません・・・

見てるだけでも楽しめたので満足です。

331.jpg 

自分の娘と同じ位なのでとても可愛いです!

また遊びにおいでー!

 

で、次節が決まりました!

とても急ですが都合上4月11日(日)に決定です!

2週間しかありませんが皆さんのエントリーお待ちします。

 

