スポンサーサイト 


凄い揺れでした・・・!!! 

開店準備中に揺れはじめた地震・・・
42年間の人生で一番大きな地震を経験しました・・・

群馬の藤岡周辺は地震の影響が少ないのが有名で
隣の町には天災が少ないので、自衛隊の弾薬庫があるくらいですから。。。

でも、今回の地震の影響で自分が動揺してました。。。
揺れてるあいだ色々な事考えてましたねー・・・

まして心配なのは、東北地方の知り合いのショップさん、サーキット、仲間・・
大丈夫でしょうか? 心配しています・・・

また、関東でも被害を受けた方々もいると思います。
ご無事を祈っています。



さて、そんな中JXR が入荷してきました!
6台ありますのでお早めにお越しください!
マジ!いい車です!!!
2011-03-11 16.21.04 
¥21,420です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
