 


enRoute FUJIOKA CUP -2nd- 終了報告。 

昨日、ビギナークラス26台、エキスパートクラス14台の熱き戦いが終了しました!

 

名のある方、初エントリーの方、遠方の方総勢40名

集まった車両車両車両

P2210012.jpg 

P2210010.jpg 

で、開会式&競技説明して

P2210016.jpg 

競技の簡単な進行は

ビギナークラス 単走3本のトップスコアでベスト8が追走トーナメント進出。

で、上位3位までが時節エキスパートへ昇格します。

エキスパートクラス 単走2本のトップスコアで上位から追走トーナメントの場所を選びます。

これがとにかく勝負の分かれ目です。

で、1回戦負けは降格決定トーナメントに周り、下位3人が時節ビギナーへ降格します・・・

そんな感じで競技開始!

競技中画像・・・

撮れない・・・

室内で暗いし、安物カメラしかないから無理~~~!

誰か画像分けて~~~!(ってある方にお願いしてますが。。。本人気づいてるかなぁ)

もし、頂けたら後日UPと言うことで。

 

で、閉会式&ジャンケン大会!(ココが一番もりあがってます!)

P2210036.jpg 

TNレーシングのとめちゃん(友情出演) MCで盛り上げてくれてありがと!

P2210037.jpg 

ストリートジャムワークス 総長ちんぴらーの選手(友情エントリー)

大会全体を盛り上げて頂き、ちんぴらジャンケンで盛り上げてもらいありがと~!

P2210040.jpg 

それと、スライダー選手・yamato選手群馬を代表する2名(強制エントリー)

いつもありがと~~!

P2210053.jpg 

ここで景品を取り合う Rev Speed のカーズ選手(同じく強制エントリー)

ありがと!3月14日はそちらへ行きますよ!

P2210042.jpg 

協賛していただいた

・スピードウエイパル様

・ストリートジャム様

・ギルド様

・ZERO MOTORING様

本当にありがとうございます。

P2210025.jpg 

それでは結果報告です。 ビギナークラス

P2210062.jpg 

P2210056.jpg 

優勝 ロロロ選手   準優勝 しろコリ選手    3位トチバカ2号選手

時節、エキスパートクラスでエントリーお待ちします!

 

エキスパートクラス

P2210064.jpg 

P2210059.jpg 

優勝 スライダー選手   準優勝 WAKA選手   3位 総長スライダー選手

さすが!の一言ですね!

 

で、コンデレを取ったのは

P2210061.jpg 

ムトウ選手 ヨコモ100チェベースのBMW 

トータルの仕上がりがバランス良くセンスが光る一台でした。

 

と、まぁ10時受付17時に終了して閉店時間まで皆さんに自由に遊んでいただきました。

ポイント集計は後日UPします。

では、来月も開催しますのでよろしくお願いします。

開催日は、3月28日(日)

 


