 


新年の準備! 

さぁて、本日30日で年内の営業は終了いたします。

それなので、新年の準備をして来年も良い年を迎えられるようにしなければ
いけませんね!
そこで、群馬と言えば『縁起だるま』これは子供の頃から家庭内に必ず
置いてあったアイテムです。
最近は、色や表情、柄や文字もさまざまなだるまがあります。
自分は毎年友達のだるま職人にお願いして作ってもらってます。
彼は、だるま職人では珍しく斬新なだるまを毎年作っていて、雑誌やTVにも
取り上げられています。 『高崎だるま」工房』 このだるまもちょっと表情が変えてあります。
来年は『楽』をテーマに一年やって行きます!
 
次はお飾り。

DSC01665.jpg 
玄関には必ずなアイテム。 コレは既製品ですが。。。

それと、コースにも。。。
DSC01666.jpg 
門松コーナーですよ。

これで、新年を迎える準備は整いました。
来年も良い年を願って、本日最終日をがんばりましょう!

あ、先日マジ顔を久々に見ました。。。
DSC01662.jpg 
VIP連合 初代『総長チンピラーノ』&二代目『スライダー』

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
