 


サブコースライトアップ。 

前々から街灯を設置したくて考えていましたが、常連さんに頼んだら
すぐに工事に掛かってくれました!
 
全部で50球の電球色でコースを照らしています。
2010121900120001.jpg 
2010121900130001.jpg 
まだ、全て完成ではありませんが、かなりイイ感じになっています。
2010121900180001.jpg 
撮影するにも最高です!
2010121900190002.jpg 
真っ暗で走れない!って分かっています。。。 もう少し走れる明るさにします。
でも、夜の集会って感じでしょ。

注:コース内に電線が渡っています! 
  中に入るときは気をつけてください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
