 


明日は。。。 

12日(日)は春日部の風間オートさんで『V1エクストリームリーガル』
が開催されるので朝から見学に行ってきます。

V1エクストリームの顔ぶれはトップドライバーが多く集まる大会ですね!
 そのリーガルですから逆に気になります。
無名で凄い人って居ますもんね!

そんなツワモノの走りを現場で見てきます。
一番の目的は色々な方とお話してエンルートもドリフト関連に
力入れてるのを伝えて来たいですね。

そんな事で明日エントリーされてる方、関係者の方よろしくお願いします。


あ、本日フジオカに『JXR』のモニター車が届きます!
細かな画像などをUPいたしますんので気になるアナタ!チェックしてください!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
