スポンサーサイト 


また、ボディー・・・ 

最近ボディー作りが多いなぁ~
しかも、またインプ。
でも動きがいいんだな~『パキーン!スパーン!ピタ!ドキューン!』な感じです。
伝わりました???
 
で、今回のアドバンインプは自分のですので取らないでください!アナタですよ。。。
コレはもうすぐ発売されるenRouteオリジナルドリフトシャーシ『JXRに乗せちゃう予定。
DSC01551.jpg 
そうそう、コレって外塗りで作ったんですよ!
自分的に外塗りのほうが味って言うか、なんか好きなんですよね~
最初に裏をPSの黒、次に表にPSのフラットクリアー、でPSの赤で終了。
マスキングが裏表で工程は多いですよ。

この記事へのコメント

Re: また、ボディー・・・

JXRは予約しないと購入できないのでしょうか?

Re: また、ボディー・・・

こんばんは!!

JXR楽しみですね・・

パル最終戦で・・・ある方が

プロトタイプ使用してましたが

なかなかいい走りしてましたよ(^^)

Re: また、ボディー・・・

JXRの話題や問い合わせが最近多いですねー。
購入を検討されているのでしたら一応予約は受けております。
正確な発売日が未だハッキリ出来ませんが
現在フジオカ店でも予約が数台受けています。

プロトタイプですかー。
こちらには詳細が来ませんので現物すら見た事ないです・・・

オレの‥‥‥

Re: また、ボディー・・・

いや、オレの!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
