 


残すところ・・・・ 

世間は今日から12月です。
今年も残すとこあと31日しかありません・・・!
しかし!31日間まだあります!
やり残したことまだ間に合います!

そんなもんで自分も夕べ色々思い出して考えていたら・・・・・
ん?
ん?
ん?ん?ん?

『あっ!オープンして1年過ぎてた!!!』って事に気づき
ちなみに去年の11月23日オープンです。

『ヤバイ1周年記念とかイベントやってない・・・』と独り言

『どうしよ・・・ 普通1周年記念とかよるよなぁ・・・
でも、誰も気が付かないだろ・・・
そうだ!とりあえずその事はトボケよう。。。』
って自分に言い聞かせゆっくり寝ました。

ですので特別なにもありません!通常通りですから
期待せず遊びに来てください。。。

カーペットAコース逆回りはかなり面白いですよ!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
