 


ウチはこんな事も。 

enRoute FUJIOKAには車屋も併設されています。
『ZERO MOTORING』と言うショップがコース横にあります。
基本はカスタマイズをメインに作業していて、ビックリするような車が
沢山集まってます!
昨日仕上げていたのは 『レクサスSC430』 先月までは真っ黒のボディー
でしたが、今回お色直ししてきたらゴールドマジョーラになってました!
 
エアロもワンオフ、ホイルは世界にまだ出てないので、まるでショーカーですね。
先週もここで雑誌撮影してましたし。
DSC01508.jpg 
しかも、これが普段の足ですから乗ってたらモテモテになれる? 
DSC01510.jpg 

なので、ラジコン屋が実車やってるって感じですので
興味ある方はこちらもどうぞ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
