スポンサーサイト 


ケツカキ祭り! 終了。 

昨日開催した『ケツカキ祭り!』も無事終了いたしました。
総勢41名と前回を上回ることが出来大変盛り上がりました!
普段ウチはこんなに台数が集まる事ないので参加してくださった皆様には
ご迷惑かけたかもしれません・・・
でも、祭りとうたってるイベントですので盛り上がる事が一番の趣旨です。
楽しんでいただけてでしょうか?
ま、なんだかんだで終了したのは朝5時でした。。。(今日はツライ一日に・・・)
集合写真と各賞の発表だけUPいたします。
集合
 
各賞。
今回は参加者が多かった為、カウンター賞は3位まで用意しました。
21:30~10:00の間審査区間を見させていただき、10台の車を選び
決勝とは大げさですが単走3本の最終審査をしました。
その中で選ばれたのは以下のとおりです。

ベストカウンターは前回に続き連勝でした。
各賞1 
どうしても常連さんが買ってしまいますが、これはどこでもしょうがない結果では・・・
しかも、遠慮なく商品欲しさに『ガチ』ってました!笑) 

コンデレは、自分の今の好みで選びました。
コンデレ 
細部まで作り込んでありました。 作り手の思い通りストリートって呼べる一台でした。



動画を少しですが撮影したので時間がある時編集してUPしますので
お待ちください。

次回の予定は特にありませんが来店いただいてる方のリクエストで検討いたします。

では最後に
今回参加頂いた皆様、遠方より参加して頂いた方ありがとうございました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
