 


今週はボディー作り。 

暇な日が多く、ボディー作りをしてました。
自分の定番 インプ! カラーリングも毎度同じ
2011-03-21 18.01.31
しかも、同じ仕様で 五号機!
2011-03-21 18.00.41

それと、もう一台。
2011-03-21 18.02.01
こちらも定番で、何号機だろ?
てんちょ、高速開通したから来てください!
2011-03-21 18.02.15


明日は。。。 

12日(日)は春日部の風間オートさんで『V1エクストリームリーガル』
が開催されるので朝から見学に行ってきます。

V1エクストリームの顔ぶれはトップドライバーが多く集まる大会ですね!
 そのリーガルですから逆に気になります。
無名で凄い人って居ますもんね!

そんなツワモノの走りを現場で見てきます。
一番の目的は色々な方とお話してエンルートもドリフト関連に
力入れてるのを伝えて来たいですね。

そんな事で明日エントリーされてる方、関係者の方よろしくお願いします。


あ、本日フジオカに『JXR』のモニター車が届きます!
細かな画像などをUPいたしますんので気になるアナタ!チェックしてください!

仕上げときました。 

外塗り色違いのボディーが仕上がりましたので
心当たりある方引取りお願いします。
 
画質ワル・・・
mail.jpg 
このボディー何年物?2年前位かだっけ?
そろそろ新品行きましょうよ!

また、ボディー・・・ 

最近ボディー作りが多いなぁ~
しかも、またインプ。
でも動きがいいんだな~『パキーン!スパーン!ピタ!ドキューン!』な感じです。
伝わりました???
 
で、今回のアドバンインプは自分のですので取らないでください!アナタですよ。。。
コレはもうすぐ発売されるenRouteオリジナルドリフトシャーシ『JXRに乗せちゃう予定。
DSC01551.jpg 
そうそう、コレって外塗りで作ったんですよ!
自分的に外塗りのほうが味って言うか、なんか好きなんですよね~
最初に裏をPSの黒、次に表にPSのフラットクリアー、でPSの赤で終了。
マスキングが裏表で工程は多いですよ。

ボディー出来ましたよ----! 

依頼した方納車出来ますよ!
 
左、依頼された86。右、自分の86。 ともに新品外塗りホルツのサフェ仕上げ。

331さんぽ。 

今日は久々の『331さんぽ。』でした。
旅先は宇都宮市にある『mature』(マチュア)さんです。
自分331のほか、ABEちゃん、メドちゃんの3人でのさんぽです。
 
ここはエンルート商品を扱っていただいていて、以前にもウチの方へ足を運んで
頂きました。

マチュアさんはコースレイアウトが有名で、以前から伺ってみたいコースでした。
有名なレイアウトは『エビス南』がベースになっていて勾配があります。
DSC01169.jpg 
撮影場所はコース一番奥の最高地点です。 高低差は1500mmくらいありそうでした。 
DSC01182.jpg 
DSC01177.jpg 
カッコイイですよね~~~。
DSC01181.jpg 
高低差、わかります? 結構ありますよ!
DSC01175.jpg 
DSC01184.jpg 
DSC01191.jpg 
と、満喫してきました!
社長さん、従業員さん、お客さん、お世話になりました。

そうそう、マチュアさんはカーペットコースもありますよ。
DSC01192.jpg 
では、また何処かへ。。。

 

331さんぽ。その弐 

さて昨日に引き続き『331さんぽ。』です。
昨夜はお初の物や懐かしく感じることがありました。

で、2日目の朝は快晴です。
青い空と青い海、それに海風が気持ち良く
地元群馬では絶対にありえないスチュエ―ションです。
 

本日の気温32℃。群馬は36℃! この差はかなり。。。

それでは、海岸線をのんびりドライブしながら目的地へ!
車も少なく順調に走ること、約1時間半。

到着です!
以前から気になっていた所です。

それは、
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

2010082500370000.jpg 
三崎港回転寿司『さん和』です!
いやぁ~ とうとう来てしまいました。。
ずーっと来たかったんです。
大好きなお寿司、特にまぐろ、ましては回転寿司!(回転寿司がいいのです。)
このお店は、三崎の先端に位置して、目の前が港。
やってくれそうではないですか!
早速店内へ、 威勢のいい板さんが回転するカウンターの中でお出迎えで
定番の「らっしゃいませ~!」って。
早めの時間を狙って行ったので混雑もなくカウンターへ座った瞬間!
「ウチ、流しませんので注文くれたら握りますよ。」ですって。。。(回転寿司・・・は)
でも、これって握りたての新鮮なのが食べれるってことですね!
こんなのが
2010082500360000.jpg 
中とろ。 甘くて、あぶら乗ってて、とける~。 
その他にも板さんにお任せで沢山握って頂きました。
初めて食べた魚もありましたが何だか覚えてません・・・
しかも安かった! (ここまでの旅費は掛ってますが・・・)
ぜひ、食べに行ってみてください!
マジ、うまいっす!

それでは目的達成したので三崎を後にして帰路へ・・・ 滞在時間25分。。。
今回個人的な『331さんぽ。』ラジコンを離れてリフレッシュしました。
けして、食べ物ブログへ転換するつもりはありませんよ。
たまには気分転換でもと思ってです。



おまけ・・・
帰りながら夕飯を考えていたら・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

2010082500370001.jpg 
高崎で回転寿司食ってしまいました・・・ 中とろ・・・
食べながら「俺はいったい何してんだ・・・?」って自問自答してました。。。
こちらも美味しかった~~~

331さんぽ。 

今日は個人で休みを取って331さんぽ。に出かけてます。
とは言っても、ラジコンから離れてのさんぽです。

ある目的のため車を走らせて群馬を後に。
時間的に半端なので今夜は途中で一泊します。
その街で何を食べるか探索中に・・・
タイムスリーーーップ!
時代は昭和へ・・・
そこで一軒のお好み焼き&もんじゃ屋を発見。。。
 2010082322130002.jpg
自分が生まれる以前の昭和みたいです・・・
店構えは木造でブリキと張り紙と裸電球に引き戸。
昭和何年ころでしょうか???
店内はやっぱり、色あせたポスターが沢山貼ってありました。
2010082322140000.jpg 
無責任男シリーズに、加山雄三の若大将シリーズ。
ウルトラマンもいてにぎやかな店内。
で、子供の頃から食していた『もんじゃ』
2010082322150000.jpg 
でも、いつから『もんじゃ』がこんなに具沢山になったのですか?
自分が子供の頃はおわんに切りイカいれて¥50でした。。。
ん?俺だけ???昔からこのスタイルでした?
ま、それはそうと、他にもお好み焼き、焼きそばなど美味しく頂きました。
店名は『お好み焼きBAR中村酒店』 いい感じのお店ですよ!

それから夜の街をさんぽ、散歩、サンポ、SANPO。。。

あ・・・・・イ、イッ、イージス艦!   おおおおお~~~~!
 
カッコイイ~~~~~!
乗りたい。。。欲しい。。。操舵したい。。。

大人気なく興奮していると。


ん?ん??ん???
せ、っせ、潜水艦!!!!!   うぉぉぉぉ~~~~~
初めて見た! スゲー!!! 
2010082322130001.jpg 
25m位あったかなぁ。 真っ黒で不気味でした。。。
それに・・・・潜るのは・・・怖い・・・・ 俺、泳げないし・・・


しかし楽しい街です。
今夜はクレイジーケンバンドをBGMに過ごします。
明日は何か発見できるかな?

ではまた。。。

自分ごとですが。。。 

yたまには自分ネタでもと思いまして。
で、常連さんにNewボディー作っていただきました。
 
インプレッサが好きで、このボディーが使いやすくて気に入ってます。
DSC01125.jpg
コレって実は3代目(参号機・・・)
DSC01127.jpg 
手前から、参号機・弐号機・壱号機。
DSC01128.jpg 
結構迫力あるでしょ!
DSC01131.jpg 
大事に使って2ヶ月くらいはもつかなぁ~

ちなみに、背景の女性は『こりん星』の方です。。。
