 


enRouteFUJIOKA 2010 LastRun 

2010年走り収め!
2部編成の1部。



第2部

ケツカキ祭り! 動画UP! 




ケツカキ祭り!動画最終章。 

ケツカキ祭り! 最終章。


近いうち撮影会でもしましょうか!
スケール系のボディーがいいですね!

ケツカキ祭り!動画UP。 









まだまだありますので後日。

動画UP。 

カーペットコースの動画です。
ケツカキ祭りも撮影しますよ!

200/9/5動画UP 



もういっちょ動画。 

違うアングルでコース全体が見えるようにしました。

動画UP 

外コースの動画を撮っていただきました。

またまた動画です。 

最近よく動画をUPしてるって感じている自分です。。。
しかもケツカキのばっかり。。。

ケツカキmovie 

平日の昼間っから盛り上がってました!

ケツカキムービー 

サブコースでケツカキだけで遊びました。

ローリング族。 

街をローリングする少年たち。
『こばけん・ヒロオミ・広大』

とてもカッコいいでしょ!

プロモーションビデオ 



 

enRoute FUJIOKA CUP -1st- 画像集 

大会画像をざくっとUPしました。

エントリー全員は撮れませんでしたのでゆるしてねー。。。 

100117c.jpg

 

100117b.jpg 

100117 (13) 

100117 (7) 

100117 (1) 

100117 (2) 

 

ビギナークラス決勝追走トーナメント表

IMG_2509.jpg 

 

エキスパートクラス14台追走トーナメント&降格トーナメント表

IMG_2510.jpg 

 

協賛いただいたスピード ウエイ パル様

ありがとうございました。

IMG_2527.jpg 

 

それと・・・

IMG_2514.jpg 

エキスパート優勝者の yamato選手に すごく価値のある商品券を

手渡す俺!(その商品券はエントリーされた方しか見れません・・・)

 

 

 
